沼津ケーキ屋 ひなたぼっこ 今日のサービスケーキ
“ホームページ見たよ(スマホの画面を見せていただいてもいいです)”と言ってくれたお客様で、今日のケーキ「チョコバナナケーキ と 生チョコタルト」をお買い上げの場合、今日のケーキ2種類、それぞれ1個につき50円引きとさせていただきます。何個でもいいで~す今日のケーキは、毎日変わります。

ブサおじさんの独り言

兼業主夫の僕にとって、雨は、非常に困るのです。洗濯物が、乾かないのです。

特に冬物の服は、厚いので乾きにくいのです。昨日の洗濯物、4個ぐらい生乾きでした。なので、そのまま干していました。たまたま今日は晴れているので、洗濯物全部、外に干せるからよいのですが。

これが3日続くともう~アウトですね。あ、ちなみに掃除も僕担当です。はい。妻は、食事担当で、そのほかの事は、一切しません。「私、食事担当なので。」と。ただ妻の料理は、確かに美味しいですから、文句言えませんがね。文句言ったら「今日の食事なし」となりますから。