沼津ケーキ屋 ひなたぼっこ 今日のサービスケーキ
“ホームページ見たよ(スマホの画面を見せていただいてもいいです)”と言ってくれたお客様で、今日のケーキ「生チョコタルト と ティラミス」をお買い上げの場合、今日のケーキ2種類、それぞれ1個につき50円引きとさせていただきます。何個でもいいで~す今日のケーキは、毎日変わります。

ブサおじさんの独り言

昨日から天気が不安定で、体に変調きたしています。

まず、目が見えない、鼻がむずがゆい、頭が重い、頭が悪い(昔からですが)、耳が遠い(妻の命令にだけ)、お腹がすきすぎる(妻の料理だけは、美味しいです)、腰が痛い、肩が痛い等、気象病ですかね。

春のこの時期は、花粉症等で困ります。ところが、今までかなり花粉症で悩んでいた妻が、花粉症の症状が、あまり無い様なのです。なぜなのか、そして、僕は、あまり花粉症ひどくなかったのに、今年は、ひどいです。妻のま花粉症が、僕に移ったみたいです。妻に花粉症うつされたみたいです。あ、ちなみに、犬でも花粉症て、あるんですかね。我が家の犬のリッキーが、鼻をふがふがして、目やにも出ています。でも、すっごく元気ですが。